「品質」のために、欠かすことのできない​
ニッスイのこだわり​

お客様に届けるまで​

保管・物流​

製品出荷後も安定した品質で流通させるべく、温度管理や衛生管理を行っています。

お客様とのコミュニケーション​

お客様に一層ご満足いただくため、お客様の声を直接お聞きし、より良い商品作りに活かしています。

経営トップの参画​

商品の安全・安心の確保およびお客様満足の向上には、一貫して経営トップが参画して取り組んでいます。お客様から寄せられた声を共有し、ご不満やご要望に対する打ち手についての協議や、品質保証に関する基準・施策を決定して実効性を確認する「品質保証委員会」は、社長を委員長とし、関係する社内執行役員及び部署長並びに社外の有識者で構成しています。​

お客様の声を活かす​

日々いただくお客様の声一つひとつをもとに、お客様のご不満削減及び満足向上に努めています。「品質保証委員会」の附属部会として設置している「お客様満足推進部会」では、そのための施策決定を行っています。​

商品パッケージ情報​

お客様には商品のパッケージ通じて商品の情報をお伝えしています。わかりやすく見やすいパッケージを意識して商品情報をお伝えしています。特にアレルギー物質の表示は、使用物質を大きく表示しています。