2024 年 10 月 21 日(月)
〜 12 月 20 日(金)
「海からサラダフレーク」
(120g/100g/72g)
「速筋タンパク 減塩海からサラダフレーク」
(120g/60g)
「香味焼 焼がに風味」
「おかずアシスト かに玉の素」
「おかずアシスト 八宝菜の素」
えらべるPay1,000円分 500名様
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。※えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
対象期間中に、対象商品1点以上を含む購入レシート1枚で応募
- ・1枚のレシートで2点以上購入の場合も、応募は1口となります。
- ・1回のご応募につき受付できるレシートは1枚までです。複数レシートを1回でご応募いただくことはできません。
- ・お一人様何回でもご応募いただけます。
- ・一度応募いただいたレシートで、2回目以降の応募は不可です。
- ・レシート以外の購買証明書(領収書・納品書等)ではご応募いただけません。
①購入チェーン名、②購入店舗名、③購入日時、④対象商品名、⑤対象商品金額、⑥合計金額
- ◎レシートが長い場合は対象以外部分を折り曲げて撮影してください。
- ◎レシートの左右上部の角まで入れて全体を撮影してください。
- ◎レシートに印やマーク等を付けないでください。
- ◎暗めの台の上で、真上から鮮明に撮影してください。
- ◎レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、折り曲げて隠す/塗りつぶすなどしてください。
以下のような画像は、うまく読み込めない/無効となる場合がございますのでご注意ください。
- ピンボケしている
- くしゃくしゃ
- 斜めに撮影
- 切れている/汚れている
- 手で持って撮影
- 遠すぎる
-
STEP01LINE友だち追加
LINEアプリを起動し、ニッスイキャンペーンアカウントを友だち登録してください。
友だち追加 -
STEP02キャンペーンを選択
- ①トークルーム下部のリッチメニューにある「キャンペーン一覧」をタップ。
- ②トークルームに表示されたキャンペーン一覧から、応募するキャンペーンをタップしてください。
-
STEP03JANコードを送信
トークルームに表示されるコメントに従って、対象商品のJANコード(商品パッケージ裏面のバーコードに記載されている13桁の数字)を入力・送信してください。
※対象外のJANコードが送信された場合、「返答無し」となります。 -
STEP04アンケートに回答
- ①トークルームに表示されるコメントに従って、アンケートに回答ください。
- ②アンケートに回答の上、「入力完了」ボタンをタップし、完了画面が表示されたら、右上の「✕」をタップして画面を閉じてください。
-
STEP05レシート画像を送信
トーク画面に戻り、「応募する」ボタンをタップ。トークルームに表示されるコメントに従って、賞品を選択し、レシート画像を送信してください。
※1回のご応募につき受付できるレシートは1枚までです。 -
抽選スタート!!
トークルームに当落結果が表示されます。当選すると、「えらべるPay1,000円分」をその場でプレゼント!(「えらべるPay1,000円分」のギフトコードがトークルームに送られます)
株式会社ニッスイ(以下、当社)が運営する「簡単1品!カニカマおかずキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募される方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上で応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。万が一ご同意いただけない場合は応募を中止してください。
■ 応募期間(レシート有効期間)
2024年10月21日(月)~12月20日(金)
■ 賞品
えらべるPay1,000円分をその場で抽選で、500名様にプレゼント
【注意事項】
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
■ キャンペーン対象商品
ニッスイ
・海からサラダフレーク(120g/100g/72g)
・速筋タンパク 減塩海からサラダフレーク(120g/60g)
・香味焼 焼がに風味
・おかずアシスト かに玉の素
・おかずアシスト 八宝菜の素
※取り扱いのない店舗もございます。■ レシートについて
以下の内容をご確認いただき、必ず応募条件を満たしたレシートでご応募ください。
・1枚のレシートで2点以上購入の場合も、応募は1口となります。
・キャンペーン期間中に、対象商品1点以上を含む購入レシート1枚で応募いただけます。
・1回のご応募につき受付できるレシートは1枚までです。複数レシートを1回でご応募いただくことはできません。
・お一人様何回でもご応募いただけます。
・一度応募いただいたレシートで、2回目以降の応募は不可です。
・レシート以外の購買証明書(領収書・納品書等)ではご応募いただけません。
■当選発表
応募者の中から抽選のうえ、当選者を決定いたします。ご応募時にその場で当選結果がわかりますので、当選した方はLINEトークルームに送信されたURLから、「えらべるPay」をお受け取りください。「えらべるPay」 受け取り用URLの再配信は出来かねますので、予めご了承ください。
■ 注意事項
・クレジットカードをご利用のお客様は、クレジットカード売上票(伝票)は含まず、レシートのみ撮影して応募フォームにアップロードしてください。
・本キャンペーンサイトへの不正アクセス、その他の不正行為を行った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・応募内容に不備または虚偽がある場合は、ご応募が無効となります。
・景品表示法等の法令の規制により、同時期に当社が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
・やむを得ない理由により、キャンペーン日程や内容を予告なく変更、中止させていただく場合があります。
・応募が完了した時点で、本応募規約の全てにご同意いただいたものとみなします。本応募規約に記載のない事項については、当社が最終的な決定権を持つものとします。当社の決定に同意できない場合は、応募者は、応募を撤回することができます。なお、応募の撤回にともなう費用は、すべて参加者の負担となります。
・当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど当社の支配の及ばない理由により、本キャンペーンの円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断したときは、予告なく本キャンペーンを終了もしくはルールを変更することができるものとします。
・スマートフォンからのみご応募いただけます。
・賞品画像はイメージです。
・賞品のデザイン、仕様などは予告なく変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、「簡単1品!カニカマおかずキャンペーン規約(以下、本規約)」に従って行われ、本キャンペーンに参加される方(以下、利用者)は、本規約内容を十分にご理解・ご同意いただいていることを前提としています。本キャンペーンの利用は、利用者自らの判断と責任において行うものとし、当社の故意または重過失に起因するものを除き、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、本規約の内容を変更する場合、当社は本サイト内でその旨告知するものとします。
当社及び本キャンペーンの関係者からの応募は禁止とします。当社は、本キャンペーンにおいて利用者が次の各項のいずれかに該当する行為を行っていると判断した場合、何ら通知することなく、当該利用者のキャンペーンへの応募を無効とすることができるものとし、当社に損害が生じた場合には当該利用者に対して損害賠償請求ができるものとします。
・応募に際して虚偽の内容を申請する行為
・犯罪に結びつく、または助長させる行為
・暴言、卑猥な表現等公序良俗に反する行為
・当社又は第三者(他の利用者含む。以下同じ)の知的財産権、財産、プライバシーを侵害する行為
・第三者の個人情報を不正に使用して応募する行為
・当社又は第三者を誹謗中傷する行為
・本キャンペーンの運営を妨げるような行為または本キャンペーンの信頼を損なうような行為
・正当な権限なくセキュリティを侵害する行為、またはシステムを破壊しようとする行為
・その他、法令・条例および、本参加利用規約に違反する行為
・商品内容は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
・当選者は当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
・賞品のお届けは日本国内のみに限らせていただきます。
・応募の確認・抽選の結果については、いかなる理由があっても一切回答しません。
・応募期間を都合により短縮する場合がありますので、ご了承ください。
・応募にかかる諸費用および通信料は、応募者の負担となります。
・同商品を対象とした、同時期に実施している別の懸賞には応募できません。
当社は、本キャンペーン実施において、細心の注意を払って情報を掲載していますが、利用者および第三者に対し、本キャンペーンを通じて提供する全ての情報に関する適法性、完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等、本サイトの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。
次の各事項により利用者または第三者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。
1. 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合
2. 通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器等の障害または瑕疵等により本キャンペーンが中断もしくは遅延し、または提供する情報に誤送信もしくは欠陥が生じた場合
3. 第三者による本キャンペーンの妨害、システムへの侵入、情報改変等により本キャンペーンが中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合・利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合
5. 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的または緊急に行う場合
6. 利用者間、又は利用者と第三者との間におけるトラブルが生じた場合
満16歳未満の方が本キャンペーンに応募する際は保護者の同意を得ることとします。当社は、満16歳未満の方が保護者の同意なしに本キャンペーンに応募された場合、一切の責任は負いません。
当社は、本キャンペーンに関してメール、FAXによるサポートは行いません。また、利用者が使用しているコンピュータ、通信機器通信ソフト等のサポートは一切行いません。利用者と通信サービス会社との接続に関する苦情等についても、一切これを受け付けないものとします。
利用者は、次の各項に起因、もしくは関連して他の利用者又は第三者との間でクレーム・損害賠償請求等を受けた場合には自らの責任と負担において解決するものとし、当社は解決に協力する義務を一切負わないものとします。(1. 本キャンペーンへの参加、2. 本サイトへの接続、3. 応募規約の違反、4. 他人の権利の侵害)
当社が、第三者(利用者を含む)からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で利用者に協力を求めることがあり、利用者はこれを拒否しないものとします。
お客様の個人情報は、当社及び当社が委託した企業により、株式会社ニッスイの個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理させていただきます。お客様の個人情報は、賞品の発送及びご希望される当社サービス、また個人を特定できない統計データの形で使用させていただきます。詳しくはホームページにて、個人情報保護方針をご確認ください。
ご応募についてご不明な点等がございましたらこちらからお問い合わせください。
キャンペーン事務局/フリーコール:0120-210-899
受付時間/10:00 ~ 17:00
※土・日・祝日・年末年始 2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)を除く、
事務局開設期間:2024年10月21日(月)~2025年1月20日(月)
※お問い合わせの返信は多少お時間を頂戴する場合がございます。
※お問い合わせいただく際には、事務局のメールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をご確認ください。事務局からの返信が届かない場合がございますのでご注意ください。
※抽選方法や当選、賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。